本文へ移動

サイトポリシー

サイトポリシー

本会ホームページは、一般社団法人東京電業協会(以下「本会」という)の事業をご理解いただくことを目的として、本会及びその代理人が管理・運営しています。
本会ホームページを閲覧された場合には、以下のサイトポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。

著作権について

  1. 本会ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト、図表、動画、静止画、音声、ソフトウェア、コンピュータプログラム、データベース、データなどすべて)は著作権の対象となっております。また、本会ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに各国の著作権法及び国際条約により保護されております。
  2. 本会ホームページ掲載内容のご利用については、原則として本会の許諾が必要となり、無断転載を禁じます。著作権侵害などの行為には、法的措置を講じることがあります。なお、著作権法に定める「私的使用のための複製」及び「引用」など、出所を明示することにより利用される場合は、本会の許諾は不要です。
  3. 許諾のお申し込みなどの場合は本会までお問い合わせください。
  4. 本会ホームページの内容について、無断で改変を行うことはできません。

免責事項

  1. 本会ホームページに情報を掲載する際には、情報の正確さについては万全を期しておりますが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。本会は利用者が本会ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
  2. 本会ホームページの保守、火災・停電その他の自然災害及びウイルスや第三者の妨害等行為などの不可抗力によって、本会ホームページによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害について、本会は責任を負いかねますのでご了承ください。
  3. ブラウザソフトや各種ツールなどのダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、本会は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。
  4. 本会ホームページからリンクを貼っている本会以外のサイトの内容は、リンク先の責任で管理・運営されています。本会はリンク先のホームページをご利用になったことにより生じるいかなる損害について、一切の責任を負いません。

リンクについて

  1. 本会ホームページへのリンク先URLは、原則として<https://todenkyo.or.jp/>とします。
  2. 公序良俗に反するホームページや違法なコンテンツを掲載するホームページ、違法な活動に関与もしくは関与した可能性のあるホームページ、営利を目的とするホームページからのリンクをお断りします。
  3. 本会よりリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
  4. 本会ホームページをフレーム内に表示することは、誤解を招く恐れがあるためご遠慮ください。

その他

  1. 本会ホームページは予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 本会ロゴの使用については本会以外での使用は原則として認めていません。ロゴの使用に関するご相談は本会までお問い合わせください。