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防災協定

防災協定

東京電業協会では、東京都電設協会と共同で東京都教育委員会と「都立学校における震災時の電気設備等の応急対策業務に関する協定」を平成21年3月16日に締結いたしました(有効期限は毎年年度末3月31日、双方異議のない場合自動更新)。
東京電業協会の通常会員で、この協定に基づき経営事項審査等の申請時に防災活動を支援している証明を必要とする場合は、別紙の証明書発行依頼書によりお申し込みください。「防災協定に関する証明書」と「防災協定の写し」を発行いたします。

1.証明書発行依頼書提出先

〒107-0051 東京都港区元赤坂1-7-8
一般社団法人東京電業協会 事務局
Tel.03-3403-5181
平日9時~17時(年末年始・夏季休業時を除く)

2.手数料

手数料は無料です。
ただし、証明書発行依頼書を郵送される方は、返送用に切手を貼った封筒を同封してください。
 経営事項審査(経審)における防災協定締結による加点は、平成30年4月1日より15点から20点になります(ただし、他の防災協定との重複加点はありません)。

防災協定に関する様式


Excel
PDF
①学校訪問報告書(様式)
②(訓練)電気設備等の応急対策業務依頼書(様式1-1)
③(訓練)電気設備等の被災状況・応急措置報告書(様式1-2)